読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイトルなんかいらない

不幸話を自慢話かのように話すことをやめて明るく楽しい話をしようと思っていたのだけどそんな話全然あるわけなかったけどまあそんな日もあるわな つらい思いをした後に普通に声をかけてくれる人はきっとみんないい人だよ 何にも知らなくていいんだと思う私がそうだから私はそう思うけどみんなはどうなのかな 自分のこと守るためにあることないこと言っちゃったら何がほんとかわからなくなっちゃわない?私は馬鹿だしそうなっちゃいそうだからしないけど、頭がいい人はそうやって要領良く生きてるのかと思うと少し悔しくもあるな でも私は「そういうことができない素直な自分」がきっと好きで、自惚れてる もっと堂々と生きていきたいなほんとは 好きなもの好きって言って何かいけないことがあるのかな はずかしいとか言ってる場合じゃないでしょ もう今更すぎ 私はこうだよ!あなたはどう?くらいの余裕がほしい コンプレックスを羨ましがられた時の反応、未だに何が正解かわかんないもん 綺麗になるには許す覚悟がいるんだろうな