
エネルギーが足りてないから人の分まで吸い取っちゃってる
ごめんね 近寄らないでね
どこまでがいい感情でどこからが悪い感情なのかは人によって差があって当たり前だけど
そんなこと思っちゃったらきっとおしまいだよ
全部忘れるためにとにかく食べなくちゃとおもって
ひたすら食べて食べて苦しくても詰めてお腹がはち切れてしんじゃえばいいとおもう
しんじゃだめだとおもう
あんなこと言われたらもっと嫌になっちゃう
なのに嫌いになれない
だからもどかしい どうしていつまで私の中にいるの
早く消えてほしい
楽しかったことも苦しかったことも全部なかったことにして今すぐ楽になりたい
ただあの人のことだけは変わらず好きでそれだけは信じたくて、唯一今会いたいと思える人
顔を見たいと思える人 嫌なこと忘れさせてくれる人
レッサーパンダのこと悪く言ってもいいよ
楽しく話したい
あの子の顔にはモザイクをかけたい
見えないように思い出すことがないように